人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールブラックス強し

オールブラックス強し_b0229552_00112176.jpg

今回の席はコーナー😞
ハカを楽しみにしていましたが、始まるとアイルランドサポーターの大合唱でかきけされました。
日本に負けたとは言えランキング1位に
なったことのあるアイルランドがラグビーをさせてもらえなかった、ような試合でした。
もし日本が2位通過していたら、
きょうオールブラックスと戦っていたことになります(ホッ)
ただ日本がオールブラックスにぶつかっていく試合を見たくてきょうのチケットを買っていたのです。桜のジャージも。
南アフリカ戦に勝ってウェールズかフランスに負ければ、桜のジャージを着て3位決定戦を見に行ける。
ただし期待を裏切られる予想もしているごーちゃんです。(決勝戦まで行くってか?)
帰宅は日付の変わる頃 あー疲れた。

by Mrs_K | 2019-10-19 22:58 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ぶーたん at 2019-10-20 08:41 x
お疲れ様でした。今日も応援!!血圧あがらないように気をつけてください!!どっちになっても楽しみですね。
Commented by Mrs_K at 2019-10-20 09:37
ぶーたんさんへ

一生に一度 ごーちゃんが楽しんでいるのにつられて私も・・・
日本戦のチケットが取れなかったのは残念ですが、静かに熱くテレビ観戦で応援します。
頑張れニッポン!!
Go victory road!!