人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラジン etc

見てきました。
シーやランドのアトラクションでも
感激していましたが 映画はさすがでした。

見たあとはクアアイナでパンケーキ、
フライドポテトとドリンクセットを食べました。
生クリームは残しましたが、夜まで
お腹が空かず、変な話ですがいいダイエットになりました。(1食抜き)

次の日はテニス 雨も降らずにいい汗を
流しました。
その後は リニューアルして回らなくなったお寿司屋さんで6皿のランチしました。
タッチパネルで注文したものだけ流れて来ます。
食品ロスがなくなっていいと思います。

ベランダのきゅうりのその後ですが
アラジン    etc_b0229552_11520132.jpg
けっこう頑張ってくれています。
気温が上がって少しお日様にもあたったせいでしょうか 今までにない成長ぶりです。
下のは売り物にもなりそうな立派なきゅうりです。
やはり夏の野菜ですね。
トータル何本取れたかなぁ?
それなりに楽しませてもらいました。


by Mrs_K | 2019-07-18 11:39 | ライフ | Comments(1)

Commented by ぶーたん at 2019-07-19 10:40 x
アラジンは行けなくて残念!ウィルスミスのジーニーが見たかったです。実写版のモノマネって??
ところで毎日お天気が悪いのに、ベランダきうりすごい大きくてビックリです。あまりお天気は関係ないのですか?夏休みが始まると忙しそうですね。