人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニス&ランチ

前日の大雨で大気もきれいに洗い流され
気持ちのいい晴天の中、良い汗を流しました。
本日のランチは
テニス&ランチ_b0229552_20164034.jpg
こんなの食べてダイエット話も何なんですが
15年前の写真を持ってきた人がいて
体型が全く変わっていない人もいれば私のように・・・
どの様に立てばスリムに写るとかどんな服を着れば細く見える、等々大盛り上がりでしたが、写真は正直、富士カラープリントのCMで
樹木希林さんが言われていた「きれいな方はより綺麗に、そうでない方は それなりに・・」→「細い方はより細く、そうでない方はそれなりに・・」ですね。
トホホ(;_;)

by Mrs_K | 2019-05-22 20:13 | ライフ | Comments(2)

Commented by ぶーたん at 2019-05-22 23:17 x
私登場してない事を祈ってます!!
15年前って、何号着てたかな?テニスしてた頃が懐かしい!体型変わらない人達が羨ましいです。
Commented by Mrs_K at 2019-05-22 23:41
ぶーたんさんへ

浜松花博と谷津バラ園の写真で大盛り上がりでした。
ぶーたんさん写ってませんでした。残念❗