人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーたんの誕生日

コーたんの誕生日_b0229552_21300556.jpg

コーたんの5才の誕生日でした。

ショーたんは昨日へルパンギーナと診断されて帰ってきましたが思ったより元気でした。
喉が痛いので冷たいアイスクリームが栄養源です。
きょうはママが午前休で午後は保育ばばの出番です。
お昼のうどんをけっこう食べていたので痛みも殆どないのかな?
きょうはコーたんの誕生日でママがピザのデリバリーを頼んでくれていたので、ショーたんの横で私もお昼寝、横にいると起きても安心してまた寝てくれます。
結局3時間近く寝てくれました。

ごーちゃんと大相撲を見るようになってはまってしまったコーたん
テレビで中継を見るのが楽しみで(爺さんか?)早く帰りたいとの事 しょーたんも元気なので予定より早めに迎えに行って来ました。
遠藤が好きなようです。
ママも超特急で帰ってきて、
パパも大きなケーキを提げて早く帰ってきてバースデーを祝いました。

ショーたんの誕生日にはこーたんが溶連菌感染症 コーたんの誕生日はショーたんがへルパンギーナ
まあこんな誕生日もありながら大きくなっていくのよね。


by Mrs_K | 2018-07-19 21:24 | ライフ | Comments(4)

Commented by ぶーたん at 2018-07-19 23:21 x
お誕生日おめでとうございます。時がたつのが早いですね。地震引越し結婚式、出産まで、本当に頑張りましたね!!五年前はやはり若かったですね。今も勿論若いですが!携帯つながらなかったみたいで納得です。ラインに反応が全くなかったのでお孫ちゃん達またお熱で忙しいのかと思ってました。
お元気そう?なので安心しました。来週お孫ちゃん達お熱でないと良いですね!
Commented by ささぽん at 2018-07-20 12:33 x
お孫ちゃんはケーキを食べられたかな
たくさん食べて元気に遊んで大きくなりますように!

修理から戻ったミシンで素敵なお洋服を作ったら
こちらにアップしてくださいね。
楽しみにしてま~す。
Commented by Mrs_K at 2018-07-20 13:18
ぶーたんさんへ

コーたんが生まれて5年かー 早かったね と大人たちはふりかえっていました。
あーちゃんとしては
あと何年?と思っています。(^o^;)
Commented by Mrs_K at 2018-07-20 13:22
ささぽんさんへ

お元気そうであんしんしました。チョコのケーキとリクエストした本人は一口だけ 弟の方が沢山食べていました。

S.Sさん達のようには出来ませんが 出来たらupしますので首をなが~くして待っててくださいませ。