人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばら園

京成ばら園へ行って来ました。
満開のばらが見事でした。
ばら園_b0229552_19471189.jpg

ばら園_b0229552_19473415.jpg

ばら園_b0229552_19474495.jpg

ばら園_b0229552_19480785.jpg

ばら園_b0229552_19482130.jpg

ばら園_b0229552_19483709.jpg

ばら園_b0229552_19484853.jpg

友だちのはなも咲いてまーす。
ばら園_b0229552_19491104.jpg

お昼はピッツァ おやつに薔薇の香りのジェラートをいただきました。
車を出して下さったので楽チンでした。
薔薇の花もおしゃべりも満開の1日でした。

過去に鉢植えを買って直ぐに枯らした経験から今回はお持ち帰りなしでした。
孫たちは花より団子かなと思い
クッキーをお土産に。
ばら園_b0229552_19541001.jpg

真ん中のメレンゲクッキーですが
ショーたんが「ちょーだい」「ちょーだい」
「まってー写真撮らせてー」
半分になって慌てて撮りました。

楽しい1日でした。


by Mrs_K | 2018-05-15 19:47 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ぶーたん at 2018-05-15 22:53 x
お天気も良くて、最高でしたね。私も何処かに出かけたいけど膝が絶不調で、家の中でも杖で移動中!
注射はうって痛みが少し軽減したのですが、全員にやせましょうと言われてます。ブログのクッキーみてよだれたらしててはまだまだですね。
Commented by Mrs_K at 2018-05-16 07:41
ぶーたんさんへ

膝に不安があったので靴はスニーカー
いざというときのために痛み止め持参で行って来ましたが必要なかったです。
少しでも良くなることも有ろうかと思います。いたわりながら 歩き続けられるようにしてくださいね。
わたし気休めでもサプリも飲んでます。