人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルクルジャンケン

スーパーのお菓子コーナーをブラブラしてて見つけました
クルクルジャンケン_b0229552_20311499.jpg

クルクルジャンケン
クルクルジャンケン_b0229552_20325131.jpg

レバーを下げるとクルクル回り
戻すと「グー」「チョキ」「パー」のどれかになってとまります
クルクルジャンケン_b0229552_20365624.jpg

クルクルジャンケン_b0229552_20372693.jpg


クルクルジャンケン_b0229552_20375681.jpg 

この前グリーンちゃんが「じゃんけんしよう じゃんけんしよう」って
言ってたし ウイロウくんもお姉ちゃんのまねしてさかんに
グーを振ってたのを思い出し ついついかごに入れてしまいました

一瞬でも遊んでくれるとうれしいな
ババばかでした 

by Mrs_K | 2013-07-02 20:48 | お菓子 | Comments(2)

Commented by ぶーたん at 2013-07-02 21:28 x
ゴムでできてるのかな?可愛いおもちゃみると買いたくなりますが残念!おみやげ沢山になりそう(^O^)
Commented by Mrs_K at 2013-07-07 14:00
ぶーたんさんへ
プラスチックです
グリーンちゃん右手にクルクルジャンケン持って左手と
じゃんけんして遊んでました
ウイロウくんはとりあえず自分のを確保しようと
青いのを持ってふってました
富山お天気不安定じゃなかったです?