人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トートバッグ

この布を使いきりたくて作りました。
トートバッグ_b0229552_16224952.jpg
レースを編み、大きい布にアップリケしたままで暫く放置。
裁断して また暫く放置。
テーブルの上を片付けるには縫うしかない。
いつものように・て・き・と・う・に。
はじめはレースの位置を真ん中ではなく少しずらした縦長の手提げを作るつもりでしたが
ちょっと容量がおおきめにと心変わりして
トートになりました。

大特価で買った布も端切れを残すのみになりました。
もう1つくらい何か作ってupできるかな?

by Mrs_K | 2018-12-08 16:19 | 手芸 | Comments(4)

Commented by ばぁ~ばです at 2018-12-09 17:32 x
お上手!!!ねーセンスといい♡・・・
残り布は小さなバックinバックかな???
何になるのかUPを楽しみにしています。。。
Commented by Mrs_K at 2018-12-11 09:33
ばぁ~ばですさんへ

昔パッチワークに熱中した時期があり、その時の端切れを横目に買った布は使いきる!つもりで新しいのを買うのですが、残った布を捨てられなくて、結果 はぎれが増えていくというスパイラルに落ちてます。
Commented by ぶーたん at 2018-12-11 16:27 x
次々と作品が出来てますね。手先を動かすのが、ボケないようです。私は最近ますますあれそれ誰がすすんでます。ムンクの叫び状態です。
Commented by Mrs_K at 2018-12-11 17:21
ぶーたんさんへ

そうそう それそれ 顔は思い浮かんでいるのに名前が出ない
簡単な漢字が?あれ?等々手先を使っていてもありますよ~。