人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コントラバス

コントラバス_b0229552_22234024.jpg
オーケストラではなかなか聞き分けられない
(私だけ?)コントラバスでしたが、
きょうはバッチリ!低音で力強い音という
イメージでしたが、とても優しい音がでるものなんですね。感動しました。

「受験の時の課題曲だったから懐かしい。」
と最後の曲の時に母様はポツリ
これからもステージパパ&ママは続きますね。

本当は×ですが演奏中に撮らさせて
いただきました。(ごめんなさい)


by Mrs_K | 2018-10-19 21:53 | Comments(2)

Commented by ぶーたん at 2018-10-19 22:41 x
いつも応援ありがとうございます。コンバスのソロコンサートは、なかなか機会がないため声をかけて頂いてやっと出来るみたいです。オーケストラでのエキストラがほとんどでほぼ目立たないため、ちょっと緊張気味でした。また機会があれば、どうぞよろしく!
Commented by Mrs_K at 2018-10-20 07:35
ぶーたんさんへ

誰もが聴いたことがある曲を
コントラバスバージョンで・・
というのはあり?なし?
これからも楽しみにしてます。