人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんそーれ

三連休沖縄です
寒い関東から夏日一歩手前の沖縄 ダウンの暑いこと暑いこと。
お昼前についてこの日は
沖縄こどもの国です。
市原象の国から子作りのため
沖縄入りしている ゆめかちゃんに会うのが第一目的ですから~
ゆめかちゃんのお絵描きタイムに間に合ってよかったです。
めんそーれ_b0229552_05323486.jpg

ショーたんをだっこしてたのでゆめかちゃんの写真は取れませんでした。
お花のぞうさんでゆるして。
かんひさくらが満開
めんそーれ_b0229552_05324019.jpg

菜の花とコスモスが・・
めんそーれ_b0229552_05324806.jpg

ブーゲンビリアもね

そして2日目もうひとつの目的地 美ら海水族館
めんそーれ_b0229552_05325200.jpg

めんそーれ_b0229552_05330090.jpg
めんそーれ_b0229552_05330396.jpg

イルカショーも見てきました。
お天気があまりよくはなかったものの充分楽しむことができました。

そして三日目 朝早いフライトなのでもうすぐ皆起きます。

ついた日の暑さは特別だったようですがイルカショーにはダウンが大活躍でした。




by Mrs_K | 2018-02-12 05:14 | Comments(2)

Commented by ぶーたん at 2018-02-12 05:55 x
沖縄楽しそうですね。
ゾウさんのためならえんやこら!!
昨日遅く息子はお仕事で熊本からでした。飛行機ちょっと遅れてました。早いフライトよかったかも!
お孫ちゃん達に引っ張られてあちこち行けて良いですね!
Commented by Mrs_K at 2018-02-12 11:30
ぶーたんさんへ

色々あって行けるかどうか微妙でしたが 思いきって行ってきてよかったです。