人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度はキャストくん?

7年近くのお付き合いだった
タントくんとお別れをして
新たにキャストくん?がやって来たそうです。

タントくんは親戚のお家へ行きました。
今度はキャストくん?_b0229552_06454959.jpg

長い間有り難う。

そしてやってきたキャストくん
今度はキャストくん?_b0229552_06455237.jpg

タントくんは震災あとで色も何も選ぶこともできず「とりあえず」でしたが 今度は
安全装置 カラーお値段と熟慮して決めたようです。
ナンバープレートにもこだわったようです。
大事に そして安全運転で宜しくね。











by Mrs_K | 2017-11-16 22:52 | ライフ | Comments(4)

Commented by ぶーたん at 2017-11-17 19:20 x
渋い感じにみえますね。写真より明るいかしら?番号後で教えてください。楽しみにしてます。一人に一台!!
Commented by Mrs_K at 2017-11-18 09:47
ぶーたんさんへ

赤よりエンジかな?
私も実物見てないんです(^o^;)
田舎じゃ車は必需品ですからね。
こちらでもあった方が便利。
当分ひとり1台(田舎では当たり前)です。
Commented by Mrs_K at 2017-11-18 10:04
ごーちゃんです。

操作を誤ってコンビニに突っ込んだりする事例が人ごとでない年齢になり、危険予知機能を備えた車に替えました。やっぱり車線逸脱警報とか鳴りまくりです(*_*;
ナンバープレートはラグビーW杯協賛、色はスクールカラーと我儘したせいか納車まで3週間ほどかかりました。
ダレかに云われるまでもなく、大事に乗ってます。
Commented by ぶーたん at 2017-11-18 23:24 x
昔ラクビー大好きでした。大学カラー納得です。
我が家も車は、替えてからよくしゃべります。
まるで私のようです。昨日はちょっと遠出でしたが
2時間くらい乗ってたらそろそろ休みませんかですってビックリです!!お互いに安全運転しましょうね。