人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びぞうの国へ

先週保育園皆勤❗
何回目の一週間皆勤だったことでしょう。

日曜日は像のりりかちゃんの
誕生日でした。
休日と重なったので
行かないわけにはいきません。

おにぎり作って おやつやお茶も準備して、行って来ました。

再びぞうの国へ_b0229552_08494338.jpg

今回はユウキくんとりりかちゃんとのスリーショットがお目当て。
楽しみにしていたけどちょっと緊張
作り笑顔のコーたんでした。

餌やりも慣れたものです。
再びぞうの国へ_b0229552_08494646.jpg

再びぞうの国へ_b0229552_08494833.jpg

みんなが見ている先には
もうすぐ1才になるげんきくんがいます。
ちょうど出てくるときでした。
再びぞうの国へ_b0229552_08495248.jpg


ぞうの国から数分のところにある
さゆりワールド
ここは動物と触れあえるところですが、びびりのこーたんは始終パパ抱っこでした。
ショーたんも動物に近づくと
ぎゅっと手に力がはいりしがみつきます。
ミッキーマウスより像のミッキーloveなコーたん大満足な1日でした。

そのさゆりワールドですが、、、
再びぞうの国へ_b0229552_08495659.jpg

再びぞうの国へ_b0229552_08495978.jpg

再びぞうの国へ_b0229552_08500219.jpg

百均?と思われるお花が満開
笑っちゃいました。

帰りにトイレ休憩で寄ったミニストップの モンブランソフト
再びぞうの国へ_b0229552_08500427.jpg

家電量販店で時間がかかり
夕飯はお寿司やさんで。
再びぞうの国へ_b0229552_08500617.jpg

動き回るショーたんを見ながら
流し込んでさっさと退散しました。

今朝もビデオで復習して
元気よく保育園に行きました。

by Mrs_K | 2017-09-04 08:27 | Comments(4)

Commented by ぶーたん at 2017-09-04 12:12 x
久しぶりのブログですね。二人とも元気になって良かったですね。ゾウさんの赤ちゃんはお腹に22ヶ月も入るって昨日テレビで知ったばかりで歯は6回生え変わる!きっとコーたんは知ってるでしょう!
お寿司美味しそう!なかなかゆっくり味わえませんね。でも元気がなにより!
Commented by Mrs_K at 2017-09-04 15:04
ぶーたんさんへ

よろこびもつかの間?
ショーたん午前中7度8分まであがりお迎え要請が有りましたがすぐに寝たそうで様子見となりました。
ご飯もしっかり食べてるようでその後要請はないので夕方までもちそうかな?いつもより早めにお迎えに行く予定です。
コーたんがそこまで詳しいとは思いませんが、ちょっと聞いてみます。
Commented by ばぁ〜ばです at 2017-09-06 08:59 x
象さんと3ショット〜貴重ですね!!!
将来…随分と先…この写真がお宝化するのでは?
お孫さんが居ると大変!でも
違った楽しみが有りますね
我が家もです。。。
Commented by Mrs_K at 2017-09-08 06:31
ばぁ~ばですさんへ

かわいい盛りですからね
いろいろ新芸を見せてくれてます。
いまは にらんだ顔をするのがブームのようです。やっと歩けるようになりました。