人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ農婆

畑と違ってプランターでは
なかなかうまく育ちません。
きゅうり1号は5~6本しか
収穫出来ませんでした。
懲りずに2号を育ててます。
ベランダ農婆_b0229552_12493800.jpg

プチトマトはそれなりに。
ベランダ農婆_b0229552_12494143.jpg

なすは全く⤵
ベランダ農婆_b0229552_12494333.jpg

更新剪定してますが・・

ベビーリーフと小松菜の種を撒きました。
ベランダ農婆_b0229552_12494669.jpg

サツマイモ
ベランダ農婆_b0229552_12494733.jpg

袋栽培です。

だめもとのベランダ栽培です。
採れるも採れないも その
過程を楽しんでます。

by Mrs_K | 2017-07-16 12:42 | Comments(4)

Commented by ばぁ~ばです at 2017-07-16 21:59 x
凄く素敵ですね!!! 
こいういの苦手で・・・憧れます。。。
Commented by Mrs_K at 2017-07-17 14:40
ばぁ~ばですさんへ

買った方がはるかに経済的ではありますが、
孫の「トマト赤くなったよ、とってもいい?」の
声を聞くとうらなりでも
育てようかな、という気になるから不思議です。
Commented by ぶーたん at 2017-07-17 17:56 x
お孫ちゃん達は野菜好きな子供に育つでしょう!それに食べ物を粗末にしない良い子になりますね。
自分のお口にくるまでが分かるなんて教育ババです!花や葉をみて野菜が分かるなんて羨ましいです!私ももっと勉強します。
Commented by Mrs_K at 2017-07-20 01:37
ぶーたんさんへ

教育ばばなんてとんでもありませんよー。
トマト嫌いだったコーたんが少し食べられるようになりました。
少しは役にたったかな?