人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

テニスの新年会に飛び入り参加させていただきました。
ホテルの名前が変わりましたが外観は昔のまま
中は変わったと思います。(昔をはっきり覚えていないもので・・)

ダイニングスクエア 「ジ・アトリウム」
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート_b0229552_16404470.jpg

ブッフェ 好きなものを 好きなだけ
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート_b0229552_16443372.jpg

握り 天ぷら ローストビーフはその場で
作って頂きます。
写真はこれだけですが・・
今回は宮崎県フェアで 冷や汁もありました。
前菜 サラダ 海鮮 お肉 パン デザート ドリンク
たっぷりお腹に収まりました。
おしゃべりもはずみ 楽しいひと時でした。

午後3時頃解散 その足で芭蕉さんのふる里へ戻りました。
おやつも夕飯も食べられませんでした。
お水だけ飲んで寝ました。(*´ω`*)

金曜日から発熱 検査の結果インフルエンザだったショーたん
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート_b0229552_16542959.jpg

日曜日にはねつも下がり徐々に私に慣れてくれました。
もう大丈夫かな?と思い帰る決断をしました。
その後を聞くと 「鼻水が凄い~耳鼻科どうしようかなぁ」ですって
”ショーたんがんばれ~”
頑張らなきゃならないのは親もですね。
ファイト!!

by Mrs_K | 2017-01-19 17:03 | そとごはん | Comments(4)

Commented by ぶーたん at 2017-01-19 18:39 x
ショータン見るたび雰囲気が変わってきましたね。成長がはやくてビックリ!鼻水が沢山でて熱がないならあともう少しでなおりそう!苦しそうなら鼻水吸うスポイト赤ちゃん用のってもうないのかな?知識さびついてて今風ではないかもね!
Commented by Mrs_K at 2017-01-20 05:06
ぶーたんさんへ

鼻水吸い器?機?ありますよ。
そうそう昔はスポイドのでっかいのでした。
うまく説明ができませんが二段構えのチューブ(ストロー大)で吸うものを使っていましたが菌を吸ってしまうとかで 今は電池式のを使っています。
上の娘のところは電気式
私は「機械はどこでもあるわけじやないから しゅん!させねさい 」と言ってますけどね。
色々進歩してますよ。
Commented by ささぽん at 2017-01-20 10:45 x
小さい子は突然熱が出るからママは慌てちゃうけど
すぐにかけつけてくれる人がいるからありがたいですね。
お食事会に参加できてよかったですね。

Commented by Mrs_K at 2017-01-21 10:34
ささぽんさんへ

こちらが出来るうちはね。
母が「呼ばれるうちがはな、
呼ばれなくなったら ちょっと寂しい」と
言ってました。
今がはなかな?