人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み

1年ぶりに孫たちがやってきました。
コーたんママから送られた写真
東京駅ホームで
春休み_b0229552_21304869.jpg

乗り換えた電車の中
春休み_b0229552_2132452.jpg

新幹線1時間45分
在来線2時間以上の長旅もなんのその
庭で砂利遊び
春休み_b0229552_21335026.jpg

畑で菜花摘み
春休み_b0229552_21352359.jpg

田舎の家を楽しんでます。

by Mrs_K | 2016-03-26 21:41 | ライフ | Comments(4)

Commented by ぶーたん at 2016-03-26 23:35 x
お孫ちゃん達みんな一緒に来られて一気に盛り上がっている事でしょうね!大変だけど楽しいかな!!平均年齢下がって賑やかそう!!明日は何をやる予定かしら?
Commented by ばぁ〜ばです at 2016-03-27 00:24 x
まぁ、3人!
春休み一気に賑やかですね
頑張り過ぎずに、頑張ねば…
ですねウフフ。。。
Commented by Mrs_K at 2016-04-01 15:36
ぶーたんさんへ

お返事遅くなってすみません。
ばあやをしていて パソコン開けるどころでは
なかったもので・・・
賑やかな日々でした。
Commented by Mrs_K at 2016-04-01 15:39
ばぁ~ばですさんへ

お返事遅くなってすみませんでした。

まあ 賑やか 賑やか!
いつもは平均年齢72歳ですからね。
若いパワーを感じました。
それにしても孫たち疲れ知らずでしたワ(^^♪