人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンマルク

久し振りに奈良へ
観光じゃなく父の春のお彼岸の法要と
母のご機嫌伺い(?)に

法要が終わって3人(母 姉 私 妹は仕事の都合で欠席しました)
べーカリーレストランサンマルクで遅めのランチ
JAFランチコース
コンソメのスープ
サンマルク_b0229552_20435517.jpg

チーズケーキのコマーシャルランチョンマットが・・・

前菜 鴨
サンマルク_b0229552_20464717.jpg

母のは鰯
サンマルク_b0229552_20474751.jpg

プチパン テーブルにカードがありストップの面を
表示するまでおかわり自由
サンマルク_b0229552_2050502.jpg

サンマルク_b0229552_20511992.jpg

温かくバラエティに富んでいて
 姉も私も10個以上頂いちゃったかな?

メイン 母 鶏の・・・
サンマルク_b0229552_20562367.jpg

姉 ハンバーグ
サンマルク_b0229552_20581033.jpg

私 白身魚の・・・
サンマルク_b0229552_2059178.jpg

デザート
サンマルク_b0229552_20595763.jpg

サンマルク_b0229552_2102172.jpg

サンマルク_b0229552_2105289.jpg

そして コーヒー 紅茶(母)

クーポン券持参でプチパン5個のお土産付きでした

食べ終わったのは3時
さすがに夕食はお箸がすすみませんでした

最近になって母娘だけで外食できるようになり
母も喜んでます  それに
私も以前から気になっていたお店に行けるので うれしい!!
実家の近所には結構おしゃれなところがあるんですよ

また行けたらupします

by Mrs_K | 2013-03-06 21:29 | お出かけ | Comments(6)

Commented by あーちゃん at 2013-03-06 23:47 x
テスト
Commented by ごうちゃん at 2013-03-06 23:55 x
またたくさんの料理の写真ですなあ
Commented by ぶーたん at 2013-03-07 01:19 x
ランチのパン大きさわかりませんが沢山頂きましたね(笑)久し振りにゆっくりできましたね!我が家も法事なのか会食なのかわかりません!先程の打ち込みできない理由は設定の文字を大にしてたためでした。標準にもどしたら入りました。メールは大でも大丈夫みたいです。まだまだ奥がふかいですね。(^o^)v
Commented by senamama at 2013-03-10 00:02 x
お母さまと娘さんたちがゆっくり外食できるって、いいですよね~
あーちゃん、パン10個? あはは♪

昔、我が家の近くにもサンマルクありましたが、撤退しちゃった(笑)
焼き立てパン、美味しかったな~^^
Commented by Mrs_K at 2013-03-14 14:28
ぶーたんさんへ

一口でパクッ!出来るのもありました
たいてい二口くらいかな?
お向かいの席の人も同時にstopしてましたから
私達がものすごーく沢山食べた訳ではなさそうでしたが・・

Commented by Mrs_K at 2013-03-14 14:35
senamamaさんへ

むかしここのチョコクロワッサンが
大流行したことありましたよね

テーブルサービスのプチパンも
焼き立てで美味しかったものですから
ついつい手が?口が?出てしまいました

お孫ちゃん来てうれしい帰ってうれしい
なんていいますがずーっと見ていたいですよね